Buen Camino!! スペイン巡礼記

スペイン、サンティアゴ・デ・コンポステーラ巡礼の備忘録

Day10 Torres del Rio→Logrono 31835歩

この日は快調に歩けてたのに、途中の街のVianaで甘い物を食べ過ぎて具合が悪くなってしまい、ベンチでしばらく寝ることにした。

f:id:un_jpn:20170420000825j:plain

仲間には先に行ってもらったので、ログローニョの街についてから、アルベルゲの場所がわからず困ってたら、何回か話したことのあるカナダ人のおばちゃんと遭遇。今、アルベルゲ探してる、って言ったら、そのおばちゃんも同じところに泊まるらしく連れて行ってくれた。感謝。
先に行っていたはずの仲間がまだ到着していないのでおかしいと思ったが、疲れてるし、具合が悪いので寝た。結局、夕方近くに部屋に来たので会えたが、仲間たちは街の入り口のバルで私のことを待っていたらしく、全然違う道できた私とすれ違ってしまった、というのを後から聞いて悪いことをしたな、と思った。 

f:id:un_jpn:20170420000902j:plain

近くにあるバルで飲んだが、疲れているからか気持ちが悪くなってしまい、すぐにアルベルゲに帰って就寝。 

f:id:un_jpn:20170420000941j:plain


【今日の宿】
Albergue Logrono
1泊10e(朝食なし)
シーツ、タオル付きでめちゃくちゃ綺麗。
レセプションはスペイン語しか通じない模様。
私達が泊まった部屋は専用のバストイレがあった。ラウンジにはキッチンもある。
バルがたくさんある通りに近く、メルカードも近いし便利な立地。
超オススメ!早めに予約しないと満室になる。