Buen Camino!! スペイン巡礼記

スペイン、サンティアゴ・デ・コンポステーラ巡礼の備忘録

Day11 Logrono→Navarette 22847歩

一緒に歩いている友人の具合が悪いので短めに歩くことにした。天気悪くてずっと寒いし、具合も悪くなるわ。
朝はのんびり出ることにしたので、朝食を作るべく、メルカードに買い出し。卵とパンとトマトやハムを買う。 

f:id:un_jpn:20170420001714j:plain

ナヴァレーテは小さい町だが何件かアルベルゲもあるし、スーパーもあるので便利だった。アルベルゲのキッチンは18時から夕食を予約した人で使えなくなるので、その前に調理と食事をしなくてはいけなかった。効率的にサラダ、スープ、パスタを作り、ワインで充実の夕食。我ながら才能あるなと思った。 

f:id:un_jpn:20170420001745j:plain

 

【今日の宿】

La Casa del Peregrino
1泊10e、食事代別
トイレが1フロアに1つしかない...シャワー&トイレは男女共用。
オスピタレーロ、めっちゃ親切。でもキッチンが朝使えないのには参った。
猫がリビングにいるので猫アレルギーの自分にはつらかった。
部屋はまあまあ綺麗。