Buen Camino!! スペイン巡礼記

スペイン、サンティアゴ・デ・コンポステーラ巡礼の備忘録

Day13 Najerra→Ciruena 24492歩

雨だしだるいからバスに乗るわー、って友達に言ったら、オージーの子に短い距離でいいから一緒に歩こうと言われた。何かすごい熱意を感じたので、荷物送って一緒に歩くことにした。他の皆さんとはここでお別れ。頭痛でぼんやりしてて、ろくに挨拶もできなかった。すみません。
体が辛すぎて道中の記憶なし。 

f:id:un_jpn:20170420002420j:plain

 

【今日の宿】

Alberugue Virgin de Guadalupe
1泊7e(食事代別)
オスピタレーロのおじさん、全然笑わなくて怖い。いつも真顔、なんでや。ひとりだったら怖くて泊まれてない。
部屋の隅にクモの巣あるし、清潔度はイマイチ。シャワー&トイレは男女共用。
朝7:30にクローズなのに7:30よりかなり前に追い出されたー
ここには泊まらないで次の街まで歩いた方が良いですね。