Buen Camino!! スペイン巡礼記

スペイン、サンティアゴ・デ・コンポステーラ巡礼の備忘録

Day14 Ciruena→Granon 20448歩

小さいかわいい村。村の人が巡礼者に優しく、色々話しかけてくれたり、挨拶にもばっちり答えてくれる。パプリカの皮を焼いているところに遭遇。

f:id:un_jpn:20170420002730j:plain

f:id:un_jpn:20170420002810j:plain

f:id:un_jpn:20170420002854j:plain


【今日の宿】

Casa de las Sonrisas
1泊?e(ドネーション)
南京虫が出た!!!!
オスピタレーロはオンラインラジオのDJ。宿泊客にインタビューしてた。
バス、トイレが別になってないのにアルベルゲ全体で一つしかなく不便。
清潔度はイマイチ。ご飯も外で食べた方が良いと思う!泊まらないほうが良い宿。

 

アルベルゲ、ムニシパルでもいいから、大きくてプロフェッショナルに運営されているところの方がいいと思った。この2日間のアルベルゲ、最低だった...

小さなプライベートアルベルゲで男性のオスピタレーロが運営しているところだと掃除具合がイマイチなところが多い気がする。