Buen Camino!! スペイン巡礼記

スペイン、サンティアゴ・デ・コンポステーラ巡礼の備忘録

Day22 Boardille del Camino→Poblacion de Campos 15102歩

メセタ、ひたすらフラットな道を進む。
自転車ほしーなー、と常に思う。

f:id:un_jpn:20170420235239j:plain

マメが痛いのと腰が痛いので10キロくらいでやめた。
平すぎる道も大変だー 

f:id:un_jpn:20170420235655j:plain

フロミスタのバルのカフェコンレチェが不味すぎてびっくりした。
子猫かわいい。 

f:id:un_jpn:20170420235717j:plain


【今日の宿】
Albergue de Poblacion de Campos
1泊5e
シャワー/トイレは男女共用
近くにあるホテルが運営しているアルベルゲ。ホテルも安そうだった。ホテルのおばちゃんとおじさんがめっちゃ親切。アルベルゲのチェックインなのに、到着時にオレンジジュースを出してくれたり、洗濯機使いたいって言ったら洗っておいてくれて、終わったら呼びに来てくれたり。
アルベルゲの設備自体はショボいし、お湯タンクも小さいのですぐ水になる。でもまぁ、のんびりできたし、ここにしてよかった。
ちなみに街には薬局はない。ホテルのおじさんに頼めば3eでフロミスタまで連れて行ってくれるらしい。