Buen Camino!! スペイン巡礼記

スペイン、サンティアゴ・デ・コンポステーラ巡礼の備忘録

Day24 Carrion de los Condes→Ledigos 34825歩

はじめの17.6kmは街がないので結構辛い。何が辛いって、フラットな道であんまり目隠しになるような物が無いからトイレに困る。前後に人が沢山いるとまず無理。男子が羨ましいわ。
途中でOasisって屋台Barみたいのは1~2件あった。

f:id:un_jpn:20170421000650j:plain

f:id:un_jpn:20170421000713j:plain

土曜日はイカフライ(Labas)の日! 

f:id:un_jpn:20170421000757j:plain

 

【今日の宿】
Albergue La Morena
8e, 朝食代別
Barの裏にあるアルベルゲ。新しくてまあまあ綺麗。
シャワー/トイレは男女別。女子シャワーの窓を開けるとBarの排気筒が正面にあり、調理臭が凄かった。
この日は人が少なくて静かで快適に寝られた、と思ったらアホのブラジル人が6時前の他の人がまだ寝てる時に電気付けやがった。文句言ったら、暗くて見えないから、とかぬかすしマジでアホ。